ホテルが日光東照宮の敷地内に在り、静寂で、東照宮参詣までも近く、立地状況がとても良い。東武日光駅からホテルまでの送迎をお願いしたところ気持ちよく対応していただけた。
全般にわたり、従業員の対応が丁寧で気持ちよく過ごせた。
洋室ベッドの部屋を希望したが、部屋はこざっぱり清潔ではあったが、思ったより狭く、窓の横が駐車スペースで景色は良いとは言えなかった。
和室を希望すればよかったかなと思いました。
欲を言えば、もう少し部屋が広く、ベッドに腰を掛けたり、くつろいだりするのではなく、ベッドとは別にソファでもあればよかったです。夕食は部屋食で、食事をするテーブルとイス2脚がありそれは便利でした。食事も量・質共良かったです。