名張牛汁

名張牛汁とは

名張牛汁と名乗るためには、5か条を守ることが必須!その5か条とは肉は伊賀牛でなくてはならないことや、和風醤油出汁で必ずネギを使用することなど、なかなか厳格なんです。どこで食べても味のブレが少なそうですよね!また、切れ端を使用しているので伊賀牛を使っていてもリーズナブルに味わえるところが嬉しいです。

名張牛汁と名乗るためには、5か条を守ることが必須!その5か条とは肉は伊賀牛でなくてはならないことや、和風醤油出汁で必ずネギを使用することなど、なかなか厳格なんです。どこで食べても味のブレが少なそうですよね!また、切れ端を使用しているので伊賀牛を使っていてもリーズナブルに味わえるところが嬉しいです。

名張牛汁が美味しい都市