温たまらん丼

温たまらん丼とは

引用: ぐるたび

丼に温泉卵を乗せたご当地料理。温泉卵は指宿の砂蒸し温泉の源泉で作ることにこだわっており、「温泉卵」とおいしくて「たまらない」を掛け合わせています。お店ごとに野菜・魚・肉など全く異なる食材を使った、個性豊かな温たまらん丼を召し上がれますよ。濃厚な卵黄と絡んだ丼料理に悶絶間違いなしです!

丼に温泉卵を乗せたご当地料理。温泉卵は指宿の砂蒸し温泉の源泉で作ることにこだわっており、「温泉卵」とおいしくて「たまらない」を掛け合わせています。お店ごとに野菜・魚・肉など全く異なる食材を使った、個性豊かな温たまらん丼を召し上がれますよ。濃厚な卵黄と絡んだ丼料理に悶絶間違いなしです!

温たまらん丼が美味しい都市